地下鉄 中洲川端駅より徒歩3分 西鉄バス 南新地バス停より徒歩2分のスマホスピタル中洲店です。
19時から深夜4時まで深夜営業ですので、夜遅い時間しかお時間が取れなくてお困りの方に大変重宝されております。福岡 天神 博多 中洲付近で画面割れやバッテリー交換でお困りの際、昼間はなかなか時間が取れない方や、夜勤など夜型生活の方は是非当店をご利用下さい。
また当店ではご要望の多かった出張修理を開始いたしました。
iPhoneの画面が割れたり、リンゴループに陥ったり、水に落としてしまったりと夜間の故障やトラブルになると一刻も早く修理が必要な場合がございます。
「でも夜遅くにお店まで行くのはちょっと・・」そんな場合は是非出張修理サービスをご利用下さい。中洲付近でしたすぐにスタッフがお伺いいたします。

本日ご紹介する修理速報はiPhone8(A1863、A1905、A1906)です。
iPhone 8はiPhone 6から変わらぬ4.7 インチディスプレイです。
前面は平らなガラス製で縁は丸みを帯びており前面からはiPhone 7とiPhone 8との区別が難しいところではありますがiPhone8からは無線充電に対応する為背面がガラス製となっておりますので背面がアルミニウムのiPhone 7その部分で区別を出来るかと思います。iPhone 7同様イヤホンジャックが廃止されドックコネクター部分に専用ジャックを挿すことでイヤホンを利用出来ますが残念に思われる方も多かったのではないでしょうか?

スマホスピタル中洲店 iPhone8 20190408前

こちらがお持ちいただいたアイフォンです。
画面左中部のひび割れと上部の表示不良が特に目立ちますね。上部はタッチ不良もおこしています。
画面が割れている端末で指先を怪我してしまったり、長期間の使用での水蒸気による水没など大切なデータを失ってしまう場合も想定できます。
このままでは使用することもできないので早速修理に入らせていただきました。

スマホスピタル中洲店 iPhone8 20190408後

修理時間約40分で作業終了です。
元通り綺麗な画面になり、使用感やタッチ感・液晶表示も問題なく行うことが出来ました。
皆さまも同じような症状でお悩みの際にいは是非当店をご利用くださいませ。
また、画面割れを防止するために当店にてガラスフィルムやガラスコーティングをオススメしております。
修理後も長く使用して頂きたいので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。


スマホスピタル中洲店
営業時間16時 〜 翌3時
〒810-0801
福岡県福岡市博多区中洲2-7‐13 熱帯夜ビル2階
TEL 092-282-3933
お問い合わせ先 info@iphonerepair-nishidori.com

博多にしか立ち寄らないよって人でも安心!
同じサービスが博多でも受けられます♪