深夜帯にiPhoneの破損修理、劣化したバッテリーの交換を承っている、スマホスピタル中洲店です!
本日は画面が割れてしまったiPhone7の修理をご紹介いたします。
画面割れしたiPhoneの修理は沢山ご依頼を頂いておりますが、破損の状況はそれぞれありますが、「落下」が原因で破損しているケースが1番多くあります。
iPhoneをお持ちの方はフリップケースなどの保護ケースや、フィルムを使いiPhoneが破損しないように対策を取られている方もいますが、iPhoneのデザインが好きでそのまま使用されている方もいます。
今回修理のご依頼主は保護ケースは使わずフィルムだけでiPhoneを保護し日頃使用されていました。ご本人様も落としたら割れてしまう事は分かったいたそうですが、iPhoneのデザインが好きでケースを使わないスタイルで過ごされていました。
でも少しでも保護してくれるものはないのか?とご本人様から質問を頂きましたのでスマートコートをお勧めさせて頂きました。
スマートコートはiPhone全体をガラスコーティングし、傷や汚れからiPhoneを守る役目がありますが、保護ケースの様に衝撃を吸収する事はできません。
その代わりに保護ケースやフィルムとは違い保護してくれないところも、カバーしてくれますので綺麗なiPhoneを保つ事ができます。
ただのコーティングかと思いますが、硬度9Hというガラスの強度も強いものになりますのでカバーをしたくないけど傷をつけたくないという方にはお勧めです。

それでは今回ご依頼を頂きましたiPhone7がこちらになります。

iPhone7画面割れ_スマホスピタル中洲店

本体左側に強い衝撃が2ケ所あったんじゃなかと思うようなひび割れが入っています。フィルムと本体の間にちょうど衝撃が走ったのかフィルムと本体に同じような傷が残っていました。

iPhone7は発売されてから4年前になる端末ですが、最近噂されているios14にも対応していると言われています。新しい端末は発売されていますが、今も沢山の方がiPhone7を使用されています。

では画面が割れてしまったiPhone7ですが、動作確認をさせて頂いたところ、ゴーストタッチなどの不具合はなく正常に動作していましたので早速修理に移らせて頂きました。

そして修理後がこちらになります。

スマートコートと画面修理_スマホスピタル中洲店

修理と合わせてスマートコートのご依頼も頂きましたので、修理後スマートコートをして修理完了です。

お仕事でもiPhoneは必要なツールとして使用されていましたので、データもそのままで即日修理をする事ができましたので修理ごは安心されていました。
動作確認も問題なく、今回の修理は終了しました。

また修理後も大切はiPhoneを使って頂くために、3か月の安心保証を無償でお付けしております。スマホスピタル中洲店で行っている修理は破損した部品を新しい部品と交換する交換修理をさせて頂いており、万が一交換した部品に初期不良が発生した場合は再度修理をさせて頂きますのでご安心ください。

iPhoneの画面が急に割れた!バッテリー減りが早く困っているといった事がありましたらスマホスピタル中洲店にお任せください!

スマホスピタル中洲店
営業時間16時 〜 翌朝3時
〒810-0001
福岡県福岡市博多区中洲2-7‐13 熱帯夜ビル2階
TEL 092-282-3933
お問い合わせ先 info@iphonerepair-nishidori.com