深夜帯でiPhoneの修理を承っております、スマホスピタル中洲店です。
本日ご紹介するiPhoneの修理はiPhone8になります。iPhone8はAppleが開発した第11世代のモデルであり、特徴としては背面がガラスになっていることで、高級感を感じるようなデザインになっています。
2017年に発売され、3色の展開でしたが、翌年4月に(PRODUCT)REDが発売されました。このiPhoneは、HIV感染の撲滅を目指すキャンペーンとAppleのコラボによる製品になり、売上の一部を世界エイズ、結核、マラリア対策基金を通じてHIVの母子感染防止などの活動に寄付される世の中に役立つ製品となっています。
また新型コロナウイルスの対策の取り組みとして、(PRODUCT)REDの販売による収益の一部を寄付することも発表しています。先日発売あれたiPhone SE(第2世代)のベースにもなっています。

それでは今回修理のご依頼を頂いたiPhone 8はこちらになります。

iPhone8画面割れ_ガラス割_画面ガラス交換_スマホスピタル中洲店

画面にひび割れの線がはいっているのが分かります。

画面の割れの経緯を伺ったところ、iPhoneを操作しようとしていたら手から滑って落としてしまったそうです。ご依頼者は何度も画面割れの経験をしたことがったそうで、画面割れら水漏れになった経験もあり、直ぐに修理をと、お問い合わせを頂きました。

画面割れをそのままにして使っていると、気づかないうちに割れた所から水分が侵入し、水没につながってしまいます。iPhoneがいつも通りに起動しているから大丈夫と思っていても、急に電源が入らなくなったり、基板がだめになってしまい、データも全て消去されてしまうことになりますし、iPhone自体も使えなくなってしまいます。ただの画面割れと思っていても2次破損に繋がることがありますので注意が必要です。

今回の修理は破損して直ぐに修理をすることができましたので2次破損に繋がらなかったので安心です。
修理もスムーズに進み30分で作業を終えることができました。
修理完了後の写真がこちらになります。

iPhone8スマホスピタル中洲店_画面ガラス交換完了

即日修理ができ、iPhoneをお渡しすることができましたのでお客様もホッとされていました。
修理後の動作確認も問題なく、お渡しでき私も嬉しく思いました。

iPhoneのトラブルは急に起こってしまいます。画面が割れないようにカバーやフィルムで対策をしていても落下の衝撃が強かったり、当たりどころが悪く衝撃を一点に吸収してしまい激しく破損してしまうことがあります。
そんな時は即日修理をすることができるスマホスピタル中洲店にお気軽ご相談下さい。
当店は営業時間が深夜帯でもありますので帰宅時にも時間を気にせずにご来店頂くことができます。
来店が難しい方は出張修理を承っておりますので是非ご利用下さい。

修理後は安心の3ヶ月保証をおつけしておりますので、新しく交換した部品の初期不良が見られた場合は無償にて再度修理をさせて頂きますのでご安心下さい。自責による破損や水没等は保証対象外となりますので注意してくださいね。

iPhoneの破損、画面割れなどでお困りの方はスマホスピタル中洲店に先ずはお問い合わせ頂ければと思います。

〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲2-7‐13 熱帯夜ビル2階
TEL 092-282-3933
16:00 ~ 翌3:00