九州1の繁華街中洲にあるスマホスピタル中洲店です。天神・博多・中洲・春吉・祇園・冷泉町付近に位置し地下鉄中洲川端駅から徒歩3分、16時~翌3時の遅い時間の修理を承っております。お仕事の終わる時間が遅い方、飲み会の合間の修理、夜中の急な故障にも対応可能です。それでもお時間のない方、お忙しい方は中洲付近限定にはなりますが、出張・配達にて対応可能です。出張料・追加料は一切かかりませんし、ご希望であれば目の前での修理も可能です。出張修理をご希望の方はスマホスピタル中洲店にお問い合わせ下さい。

修理のなかでも件数が多い画面割れの状態の中には、液晶まで破損している方がいたりします。液晶が破損してしまうとiPhoneのタッチ操作が効かずデータがなくなったと思いがちな方がいますが、スマホスピタル中洲店ではデータはそのままで修理することが可能です。

中でも注意したほうがいいのが、画面が割れているのに、操作できるから大丈夫とそのまま使用される方がいますが、これは大変危険です。もし割れた部分が原因で水没につながってしまったり、最悪の場合基盤が不具合を起こし、データごと駄目になってしまうケースがあります。スマホは精密機器ですので初期の段階で対処したほうが返って修理費を安く済ませる事ができますし、スマホの中のデータも失わずに済みます。少しの傷でも、面倒だから、修理費ががかかるからと後回しにせず、先ずスマホスピタル中洲店へご相談下さい。

先日のお客様は、画面割れの修理でご来店されました。そのスマホは元々割れていた箇所は小さな傷だったそうですがちょっとした衝撃で全体にひび割れが入ってしまったのでとの事でした。

スマホスピタル中洲_画面割れ

画面が見にくい状態になってしまったので今回は修理しようと思ったそうです。修理の際、水漏れの反応がなく安心しましたが、小さなひびが入ったまま3ヶ月ほど使われていたので驚きです。私達はこの仕事をしているからか、皆さんより敏感になってしまう所があるかと思いますが…。修理をしているからこそ、色んな情報が入ってきますので、お客様には破損した際の注意点をお話できるのかなと思っております。

スマホスピタル中洲店_ガラス割れ

修理後は大変満足していただき、私も嬉しく思いました。修理した後は今後のスマホの事を考えて、傷・破損を防ぐために、衝撃から守ってくれる保護フィルムや、スマホ全体を傷から守ってくれすガラスコーティンをご紹介させて頂いてます。ガラスコーティングはフィルムと違って気泡が入る事がなく、傷・汚れの防止になります。コーティングを重ねることにより、強度も増しますので、ガラスコーティングは大変オススメです。

本日は修理中の動画もございますのでよろしければご覧ください。

スマホの修理・破損でご不明点がある場合はお気軽にご相談下さい

スマホスピタル中洲店

〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲2-7‐13 熱帯夜ビル2階
TEL 092-282-3933
16:00 〜 翌3:00