これまでにiPhone SE の後継機、iPhone SE2が発売されると噂されてきましたが、Apple社ではほぼ毎年3月にスペシャルイベントが開催されています。去年は3月25日に開催され、今年も3月にイベントが開催されれば、このiPhone SE2 の発表があるのではないかと言われています。ちなみにiPhone SEが発売されたのは2016年3月31日に発売されています。
iPhone SE2の噂は絶えなずありますが、これもApple社が、後継機は発売しないだろうと思われていましたが、
Mac Book AirやiPad miniなどを復活させるなど、【売れるならまた出す】という事をやっているから、iPhone SEの噂が絶えない理由かもしれません。
iPhone Xから高額な設定のiPhoneですが、お手頃な価格で購入できるiPhone SE後継機を発売するには良いタイミングなのかもしれませんね。発表があるとすれば、もーあと少しの所まできていると思いますので楽しみに待ちましょう。

スマホスピタル中洲店ではApple社が発売しているiPhoneの修理を承っておりますが、画面修理を始め、バッテリー交換・ドックコネクターの交換などiPhoneの修理を行っております。修理以外にもスマートコートというスマホをコーティングするメニューも備えています。
このスマートコート、スマホをキレイにしてくれるスマホのエステと言われ、当店でも人気のメニューの1つです。
本日はこの、スマートコートについてご紹介したいと思います。

日頃iPhoneを使用する時はカバーや画面にはフィルムを貼っている方が多いかと思います。それは傷から守ったり、画面割れを防ぐためにしている事と思いますが、ヒビ割れや破損を防ぐ事ができても、小傷はやはりついてしまいますよね。ブックカバータイプのフリップケースを使用していても、いつの間にか傷は付いていたりすることがありますが、この傷からiPhoneを守ってくれるのが、【スマートコート】になります。

【スマートコート特徴】
・硬度9Hの強度の強いガラス
・傷に強い
・画面が滑らか
・画面が美しくなる
・気泡が発生しない
・一度の施工で2年~3年効果がある
・スマホ全機種対応可!タブレットもOK
・時計、メガネ等アクセサリーも対応!

最新機種も施工可能_スマホスピタル中洲店

ケースを付け、安心していても使用していくうちに、ホコリやゴミが侵入し小傷がはいっていたりします。コーティング後カバーを付けることもできますし、コーティングの上からフィルムを貼ることも可能です。このスマートコートをプラスαすることで、キレイなスマホに生まれ変わる事ができます。スマホにカバーをつけずに使用したい方や、新しい機種を購入したばかりでキレイな状態を保ちたいと思っている方などには、お勧めのスマートコートです。

作業時間は10分程度で完了しますので修理と合わせてご利用される方も多いです。もちろんスマートコートのみでも大歓迎です!料金はサイズによって変わる場合もございますので、ご依頼の際はご確認をお願い致します。

iPhoneの修理、スマホやタブレット、アクセサリーにも施工することができるスマートコートのご利用はスマホスピタル中洲店にお任せ下さい。

スマホスピタル中洲店

〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲2-7‐13 熱帯夜ビル2階
TEL 092-282-3933
16:00 ~ 翌3:00