九州1の繁華街の中心にあります、スマホスピタル中洲店です!
当店の営業時間は夕方の16:00~翌3:00までとなってりますので、日中お仕事でお忙しい方、深夜帯でお仕事されている方のスマホの修理はスマホスピタル中洲店にお任せ下さい!

本日は2015年に発売されたiPhone 6S(A1633、A1688、A1700)のバッテリー交換のご紹介です。
iPhone 6Sがは発売されて5年が経とうとしていますが、最新バージョンのiOSにも対応している機種で今でも使用されている方は多くいらっしゃいます。アップルが開発しているiPhoneの第9世代のモデルであり、今現在での最新機種はiPhone 11シリーズは第13世代のiPhoneになります。
今回のバッテリー交換をしたiPhone 6Sは3年ほど前に購入され、サブ端末として日頃使用されていたそうです。バッテリーが全く保たない状態でしたが、サブ端末ということで、そのまま使用していたそうですが、我慢の限界がきてバッテリー交換でご来店されました。
iPhone以外にもAndroid端末でも使用されているリチウムイオンバッテリーは、充電回数、使用する環境によってバッテリー性能が低下し寿命をむかえる消耗品です。購入時にはバッテリーの状態が100%に対して2年使用すると80%台に落ち込んでいる方がほとんどじゃないかと思います。
今回お持ち頂いたiPhone 6Sのバッテリーの状態がこちらです↓

スマホスピタル中洲店_バッテリー交換修理後

77%になっているのがわかりますか?
バッテリーの状態が下がれば劣化が進んでいる事になり、長年iPhoneを使用される場合はバッテリーの交換は必須になってくるのです。一昔前の携帯、ガラケーもバッテリーが劣化し交換をしていたと思いますが、カバーを開ければ簡単に新しい電池パックと交換することができましたが、今のスマホではそんな事はできません。。。
そんな時のためにスマホスピタル中洲店は皆様に変わってバッテリー交換をさせて頂きます!
バッテリー交換作業は最短で30分で完了することができ今回のバッテリー交換も30分で完了することができました。
作業終了後のiPhoneがこちらになります↓

スマホスピタル中洲店_バッテリー最大容量
バッテリーの状態も100%になり、お客様もホッとされていました。
長年使用されているiPhoneのバッテリーの減りが早く気付けば電源が落ちていた。という状態でお困りの方はバッテリーの劣化が原因かも知れません!
データはそのままでその日のうちにスマホをお返しすることができますので、バッテリー交換はスマホスピタル中洲店にお任せ下さい!

バッテリー交換後も安心の3ヶ月保証をお付けしておりますのでご安心下さい!当店が行っている修理の内容は破損・不具合を起こした部品と新しい部品を交換する交換修理を行っております。そしてiPhoneやスマホに使用されている部品は精密機器でもあり、稀に初期不良を起こしてしまう場合があります。そういった場合には無償にて再度修理をさせて頂きますのでご安心下さい。但し水没や、自責による破損等は保証対象がとなりますのでお気をつけ下さい!

iPhoneの破損・不具合でお困りの方は先ずはスマホスピタル中洲店にご相談ください!

〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲2-7‐13 熱帯夜ビル2階
TEL 092-282-3933
16:00 ~ 翌3:00