今回のお客様はiPhone7をオークションで購入してご利用されていたそうです。
強風で体のバランスを崩して倒れたときにスマホを落としてしまい、画面がわれたとのこと。
まずは修理前の様子をご覧ください。
スマホスピタル中洲店_iPhone7_画面交換

液晶の上部が蜘蛛の巣のようにひび割れていますね。
操作はいる状態で使用するには問題ないと思われていたそうですが画面が割れたままだと操作しにくいので修理されることを選んだそうです。
画面が割れたままにする方もいらっしゃいますが、ひび割れた隙間から雨や水で水没する危険性がありますので早めに修理することをおすすめいたします。

それでは修理後の様子をご覧ください。
スマホスピタル中洲店_iPhone7_画面交換

ご覧のように液晶が元の綺麗な画面になりました!
今回の修理作業時間はおよそ30分で完了しました。
早く修理が終わったのでお客様から大変喜んでいただきました!

スマホスピタル中洲店では、液晶がバキバキに割れていても、電源が入らない状態でも専門スタッフが可能な限り修理させていただいてます!
修理できるかどうか悩まれている方は、まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。
iPhone以外にもAndroidスマホ・タブレットの修理も受け付けております。

スマホスピタル中洲店
営業時間19時 〜 翌朝4時
〒810-0801
福岡県福岡市博多区中洲2-7‐13 熱帯夜ビル2階
TEL 092-282-3933
お問い合わせ先nettaiyasumaho@gmail.com