こんにちは。スマホスピタル中洲店です。
さて、本日もiPhoneでお困りの方がご来店して下さいました。
お客様の話ではバイクで通勤中にiPhoneを道路上に落とし、更に走行中の別の車に轢かれてしまったと。
一瞬ですが何tもの重さの下敷きになったiphoneにはかなり損傷があり、画面割れ、液晶もれ、タッチ不良、その他諸々と不具合箇所が・・・
iPhone自体は起動していますが正直「う~~ん。直せるかな・・・」と悩ましい限りです。

iphone

こちらがそのiPhoneの写真です。ものの見事にバキバキな状態に!
不安要素はたくさんありますが、やってみないと分からないですね!
早速修理に取り掛かります。

img_1424

格闘すること1時間綺麗な状態に修理することが出来ました。
幸い基盤に損傷はなかったため画面交換と近接センサーの交換で修理できましたが、うまくいかない場合もございます。
しかし、一度中身を見てみないことには分からないこともありますのでどんなにバキバキになっていてもまずはご相談下さい。
19時から深夜4時まで営業しておりますので昼間に時間がない方や夜型の生活の方でも余裕を持ってご来店いただけます。

スマホスピタル中洲店では夏季期間の9月30日まで水没復旧修理を破格の”4000円”でご案内いたします!
画像をクリックしてクーポンをGet!

スマホスピタル中洲店
営業時間19時 〜 翌朝4時
〒810-0801
福岡県福岡市博多区中洲2-7‐13 熱帯夜ビル2階
TEL 092-282-3933
お問い合わせ先 nettaiyasumaho@gmail.com