iPhoneの画面交換やバッテリー交換など、iPhoneの修理を承っておりますスマホスピタル中洲店です!
地下鉄空港線、中洲川端駅よろ徒歩3分の場所で、西鉄バスなど各交通機関から徒歩圏内にありますので来店もしやすくなっています。
16時から夜3時までの深夜帯で営業しておりますので、閉店時間を気にせずにご来店して頂けます

本日ご依頼いただきましたiPhone6は画面割れと、バッテリーの交換です。
お客様は日中お仕事で忙しく修理を受けることができず、困っていたところ以前スマホスピタル中洲店をご利用いただいたお客様からのご紹介でご来店して頂きました。

当初は画面交換のご依頼でしたが、修理当日症状を伺っていたところ、バッテリーの減りも早いとの事でしたので最大容量を確認してみると80%を切っていましたので、バッテリーの交換もご提案させて頂きました。

画面割れやカメラレンズの破損は目で見て確認することはできますが、バッテリーは設定からバッテリーの状態を確認することで劣化の状態がわかりますが、それを知らないと見過ごしてしまうことになります。
設定 > バッテリー >バッテリーの状態 > 最大容量
で確認することができます。

それでは今回修理のご依頼を頂いたiPhone 6がこちらになります。

スマホスピタル中洲店_画面交換修理_iPhone6

画面のタッチも問題なく、ホームボタンも正常に動いておりましたので早速修理に取り掛かります。
iPhoneはホーム画面の下のとろこにネジ留めが2ヶ所かり専用のドライバーを使ってネジを外し、画面のパーツを外すことから始まります。
画面が外れると色んなパーツが現れ、今回の修理以外でも破損をしているパーツはここから取り出し新しいパーツと交換して修理を行っています。

交換後はパーツコネクターを繋ぎ元通りに戻していきますが、細かなネジやパーツ事態も小さく精密機器でもありますので慎重に修理を進めていきます。

そして最後に画面を本体と繋ぎ合わせネジで止めたら作業終了です!

修理後の写真がこちらです↓↓

スマホスピタル中洲店_画面交換_修理後_iPhone6

パーツの初期不良も見られず、動作の確認もとれましたので無事にiPhoneをお渡しする事ができました。

バッテリーの最大容量も100%になり大変喜んで頂きました!

パーツの初期不良とは稀に不具合が発生し不具合の症状が交換後も改善がみられない事をいいます。そんた時の為にもお客様にご安心して頂くために、3ヶ月の安心保証を無償でお付けしております。
修理後に症状が改善されないと言った事がありましたら、再度修理をさせて頂きますので、ご安心下さい!
但し保証対象外がありますのでご注意下さい。
●自責による破損や水漏れ
●修理した箇所以外の不具合
●不具合の原因が、基盤不良、破損があり部品交換できない場合
上記の場合は別途修理費用が発生致しますのでご了承ください。

今ではキャッシュレスも広まっている中、iPhoneやスマホが壊れてしまっては支払いもできず大変困ることに繋がります。キャッシュレス機能を使用していなくても連絡手段が途絶えるだけでも不便さを感じてしまいますよね。
そんな時は先ずスマホスピタル中洲店にご相談下さい!
深夜帯の営業でもありますので、夜中でもご対応することが可能です。iPhoneでお困りのことがあればスマホスピタル中洲店にお任せ下さい!

〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲2-7‐13 熱帯夜ビル2階
TEL 092-282-3933
16:00 ~ 翌3:00