iPhoneやスマートフォンは精密機器の塊なので、画面割れやバッテリーの劣化を放置したままにすると後々重大な故障につながったりします。
iPhoneやAndroidでも起こりうることですが、画面割れやバッテリーの膨張によって生じた隙間から水が入ったりしたり埃が入ってショートしてしまい大切なデータを損失してしまったり、修理では改善ができない重篤な症状に見舞われてしまうこともございます。
そうなってしまう前に、どちらもお早めの交換修理をおすすめしています。

スマホスピタル中洲店 20290603前

数ある修理の中からほんの一部をご紹介致します。iPhone8の画面交換修理です。
職場でiPhoneを使っていたら落としてしまいタッチも効かなくなってしまったそうです。バッテリーの持ちも悪くなってきていましたので同時に交換することになりました。

スマホスピタル中洲店 20290603後

こちらが修理後のiPhone8です。
バッテリーが弱っていたためバッテリーの交換も同時に行っております。
特に初期不良もなく作業が終えましたので施工時間としては40分ほど。
修理している間にお食事をされたいとのことでしたので、修理後にご希望の場所へとお届けする配達サービスをご利用していただきました。
スマホスピタル中洲店では修理が終わり次第ご希望の場所へ配達・出張サービスも行っていますのでお時間を有効に使いたい方は是非ご利用下さいませ。

夏季期間の9月30日まで水没復旧修理を破格の”4000円”でご案内いたします!
画像をクリックしてクーポンをGet!

 

スマホスピタル中洲店
営業時間19時 〜 翌朝4時
〒810-0801
福岡県福岡市博多区中洲2-7‐13 熱帯夜ビル2階
TEL 092-282-3933
お問い合わせ先 nettaiyasumaho@gmail.com