スマホスピタル中洲店はiPhoneやスマートフォン、iPadなどの修理専門店です。
19時から翌4時までの深夜営業でしておりますので福岡 天神 博多 中洲付近ででお困りの際、昼間はなかなか時間が取れない方や、夜勤など夜型生活の方は是非当店をご利用下さい。
更に中洲付近でしたら出張修理も受け付けております。お仕事中やお食事中の間にすぐに修理できますよ!追加費用は一切かかりませんのでご安心してご相談下さい。

さて本日はスマホスピタル中洲店ではどんな修理を行っているのかご紹介いたします。
iPhoneやスマートフォンの修理で最も多い画面修理を見ていきましょう。

スマホスピタル 中洲店 iPhone8 画面 液晶 ガラス 修理 20190623前

こちらはまだまだ使われている方も多いiPhone8です。
ホームボタンがある最後の端末で新機種の発売と共に値下げがあり購入台数がiPhoneXよりも多いのだとか。
地面に落としてしまい画面下部の損傷が激しく左半分の表示はされずタッチも効かない状態でした。
大切な写真がたくさん入っているため元通りに修理してほしいとのことで受付を終え作業に取り掛かります。

スマホスピタル 中洲店 iPhone8 画面 液晶 ガラス 修理 20190623後

こちらが修理後のiPhone8です。施工時間としては30分ほど終了しました。
正規店のように待ち時間が2時間以上かかる、データが消えるなんてことは当店ではございませんので中洲に来られた際は空き時間に修理しませんか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

スマホスピタル中洲店
営業時間19時 〜 翌朝4時
〒810-0801
福岡県福岡市博多区中洲2-7‐13 熱帯夜ビル2階
TEL 092-282-3933