さて今回の修理速報の内容はiPhone6s の画面交換です。
お客様が酔っていたときにスマホを投げて壁にぶつけてしまったそうで液晶画面がバキバキに割れたとおっしゃられていました。激しく投げたようで画面のひび割れが多く、液晶のタッチ操作が反応しなくなっていました。
スマホスピタル中洲店_iPhone6s_画面交換

機種変更予定だったのでデータを取り出したくてもタッチ操作が出来すに困っていたそうです。
破損状態が激しかったので修理できるのかお客様がとても心配されていました。
それでは修理後のiPhone6sの様子を御覧ください。

スマホスピタル中洲店_iPhone6s_画面交換

ご覧のように液晶が綺麗になりました!
今回の修理の作業時間は30分で完了しました。
タッチ操作もできることが確認できました。
無事に修理ができてお客様から大変喜んでいただきました!
スマホスピタル中洲店はバキバキに画面が割れていても可能な限り修理させていただいてますので、ますはお気軽にお問い合わせ下さい。
iPhone以外にもAndroidスマホ・タブレットの修理も受け付けています。

スマホスピタル中洲店
営業時間19時 〜 翌朝4時
〒810-0801
福岡県福岡市博多区中洲2-7‐13 熱帯夜ビル2階
TEL 092-282-3933
お問い合わせ先nettaiyasumaho@gmail.com