16時~翌3時の深夜の時間帯にスマホ修理を承っております、スマホスピタル中洲店です。昼間の時間帯が忙しくて夜になってしまう方は是非スマホスピタル中洲店へご相談下さい。それでも、お仕事の後は趣味の時間で時間がなく困っている方でも、スマホスピタル中洲店では出張サービスを承っております。出張エリアは中洲周辺になりますが、店舗が繁華街にありますので習い事の合間や、食事の合間に修理をすることが可能です。
本日ご紹介する修理は画面割れの修理です。画面割れのお問い合わせを頂きましたお客様は、昼間仕事でその後は飲み会があるとのこと…お仕事中に落とされたiPhoneは補償に加入してなく、携帯修理屋さんをお探されていて当店のブログをみてご連絡を頂きました。
お話を聞いてみると仕事終わりにスマホスピタル中洲店の近くにあるご飯屋さんで飲み会があるとのことでした。ではその間に修理をし、修理後はお届けにあがります、と提案したところお願いしますと返事を頂きました。修理当日はごはん屋さんに行く途中に当店があるとのことで、直接端末をお持ち頂きました。
症状を見てみますと…画面のひび割れが全体的にあり、タッチ操作は可能でした。液晶の損傷もなさそうでした。動作確認もスムーズに終わり、修理の受付を完了し、お客様は飲み会へ出かけられました。


この動作確認は、病院の診断書みたいなものでスマホの状態を確認し、どこで不具合が起きているのか、破損が原因で不具合を起こしていないかをチェックします。その後早速修理です。
画面交換作業は最短で30分で可能です。今回の修理はiPhone 6でしたので、30分後には修理完了していました。丁度お店も混んでいませんでしたので、直ぐにお客様の手元へ届ける事ができました。せっかくの楽しい時間の合間にお渡しすることになりましたが、早く手元に欲しかったみたいで大変喜んで頂きました。


今回の修理は、部品の初期不良がなくスムーズに修理完了することができました。当店では修理後に不具合が起きてもご安心して頂くように3ヶ月無料修理補償をおつけしております。部品の初期不良は稀に発生することがあり、修理中に改善することは可能ですが、修理後に補償がないとなると安心できませんよね。例えばバッテリーの交換後、部品の初期不良が原因で交換前と症状が変わらない。そんな時は無料補償で修理を再度させて頂きますのでご安心下さい。もしもこのバッテリーの症状が故意的な破損であった場合は【補償対象外】になりますので、お気をつけください。他の修理内容でも同様です。
本日ご紹介している修理内容の画面割れは数多くの方が経験されたと思います。画面割れの対策としてのフイルムやカバー。今では沢山の種類が発売され以前に比べたら強化されていることと思います。
スマホスピタル中洲店では画面割れの対策としてガラスコーティンを承っております。スマホスピタル中洲店ではガラスコーティンは大変人気があります。スマホの他にApple watchやアクセサリーなどにも可能です。スマホは両面コーティンができ、小さなキズやフィルムと違って気泡が入ることがなく、スマホ全体をカバーしてくれます。保護フィルムやカバーを普段から使用せず、スマホ本体で持ち歩いてる方や、フィルムも使用期間が長くなると気泡がはいったりして、ストレスを感じる方にはオススメです。
スマホの修理以外でもタブレットやゲーム機の修理も承っております。故障や破損でお困りの方や、修理に関して御不明点がある場合はお気軽にお問い合わせ下さい。

スマホスピタル中洲店
営業時間16時 〜 翌朝3時
〒810-0801
福岡県福岡市博多区中洲2-7‐13 熱帯夜ビル2階
TEL 092-282-3933
お問い合わせ先 info@iphonerepair-nishidori.com