地下鉄空港線【中洲川端駅】より徒歩3分、西鉄バス【中洲・南新地】より徒歩2分の立地にあるスマホスピタル中洲店です!

最近はバッテリーの交換のお問い合わせを多く頂いておりますが、本日ご紹介するバッテリー交換はiPhone SE になります。発売されてから今年3月で丸4年になる端末です。
こちらの端末をお使いのお客様は発売当初から使用されていて、端末の修理補償をしてくれるApple Careやキャリアの補償サービスに入っていないということでした。
水没や故障といった万が一のために備えるスマホ向けの補償が存在します。
Apple Careやキャリア補償はもちろん安心な補償ではありますが、修理に時間がかかったり、データは全て消去されるなど、その時の状況によって不便な点もあります。しかし故障や破損したその日に修理を望んでいる方もいるかと思います。
そんな壊れたスマホを今日中に直したい!と思う方は是非スマホスピタル中洲店をご利用下さい。
当店は深夜帯の営業になりますので、日中忙しくされている方には閉店時間を気にすることなくご利用いただけます。

それでは、今回のiPhone SEのバッテリー交換がこちらの端末になります。

iPhone_SE_バッテリー劣化_スマホスピタル中洲店

こちらはスペースグレイの端末になりますが、4年弱の間、使用されている中で画面割れやバッテリー交換も経験されていて、
以前、画面割れの修理をした際に、白の画面で修理をお願いしたということです。
今回はバッテリーのもちが短くなったと、バッテリー交換を希望されていましたので、バッテリーの最大容量を確認してみると80%と劣化している状態でした。
バッテリーの劣化が始まるとこの写真に表示されている最大容量の数字が低下していきます。70%台になると直ぐに電源が切れ充電をしたままの状態でないとiPhoneを使うことができなくなってしまいますので、バッテリー交換は必須になります。

そしてバッテリー交換後がこちらの写真です。

iPhoneSE_バッテリー交換完了_スマホスピタル中洲店

最大容量が100%に戻りました。全てのバッテリーは消耗品ですので経年劣化が進むことで性能が低下します。長くお使いのiPhoneでバッテリーの持ちが悪く不便だと感じる方はバッテリー交換を検討されることをお勧めします。
当店ではデータはそのままで修理可能ですし、即日端末をお返しることができます。
そして営業時間は夕方16時から朝3時となっていますので、閉店時間を気にせずご来店頂けます。条件はありますが出張修理も承っておりますので、お気軽にスマホスピタル中洲店にお問い合わせ下さい。

修理と合わせて、キレイになった端末に【スマートコート】は如何でしょうか。ガラスコーティングでiPhone全体を保護する働きがあり、生活する中で自然と入ってしまう傷や汚れからiPhoneを守ってくれます。画面割れの対策として・傷や汚れからスマホを守るために。iPhone以外のスマホはもちろん、アクセサリーや時計にもご利用頂けます。スマートコートのみの対応も、もちろん可能ですので、修理がなくてもお気軽にご利用下さい。

バッテリー交換以外にも画面割れ等iPhoneの故障・破損の修理は即日対応することができます。タブレットや、iPad・Android端末も対応しておりますので皆様のご来店お待ちしております。

スマホスピタル中洲店

〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲2-7‐13 熱帯夜ビル2階
TEL 092-282-3933
16:00 ~ 翌3:00