iPhoneX/Xs/XR/XsMaxの後継機として発売前から注目を集めた新型iPhone 11 / 11 pro / 11 ProMaxが発売されましたね!
世界中で何かと話題となっていますね!
Appleが販売する価格はiPhone 11は8万784円から、iPhone 11 Proについは11万5344円から、iPhone 11 Pro Maxは12万9384円からとなっています。キャリアによっては割引や下取り価格などがありますので、料金の変動があります。ご利用されているキャリアに確認されてみて下さい。

さて、本日の修理内容はiPhone Xs の画面交換です!
こちらのiPhone Xsをご利用されているお客様は建築関係の方で現場でスマホを落として液晶が割れたそうです。
普段からお忙しい方で修理に行く時間がないとのことでご相談頂きましたので、スマホスピタル中洲店の出張サービスをご利用していただきました!お客様の会社へ直接訪問し、その場で修理をさせて頂きました。
まずは修理前のiPhoneXsをご覧ください。

スマホスピタル中洲店_iPhoneXs_画面交換

写真をご覧のように画面が激しく割れていて、液晶が表示されていませんでした。
タッチ操作も反応しなくなっていました。
それでは修理後のiPhone Xsの様子をご覧ください。

ル中洲店_iPhoneXs_画面交換

今回の作業時間はおよそ30分で修理が完了しました。
綺麗な液晶画面になりましたのでお客様から大変喜んでいただきました。
iPhoneの修理は最短30分から承っています!
スマホスピタル中洲店はAndroidの修理も受け付けています。
まずはお気軽にご相談ください!

スマホスピタル中洲店
営業時間19時 〜 翌朝4時
〒810-0801
福岡県福岡市博多区中洲2-7‐13 熱帯夜ビル2階
TEL 092-282-3933
お問い合わせ先nettaiyasumaho@gmail.com