天神・博多の間、中洲にあるスマホスピタル中洲店。16時~27時までの営業になりますので、仕事後の修理、深夜の修理をご希望のお客様は是非当店スマホスピタル中洲店へご相談下さい。

出張修理も受け賜っておりますので、接待の間・食事の間に修理をすることも可能です。お昼は仕事があって時間がなく忙しくしてある方は近隣エリアになりますがお気軽にお問い合わせ下さい。

修理内容は画面割れ・水没・ホームボタン・ドックコネクター・バッテリー交換など即日受付可能です。修理と合わせて、スマホ本体を傷から守ってくれるスマートコートも受け付けております。最近充電しても減りが早い、携帯落として画面割れたけど修理代が勿体ないと思っている方、スマホの不具合で分からない事があれば、先ずお気軽にご相談頂ければと思います。

先日の修理はiPhoneのバッテリーの交換でした。バッテリーの状態が81%になっているから交換したいとご連絡頂きました。その後ご来店して頂き早速修理に移りました。。ここでiPhoneのバッテリーの状態を確認した方法は、ホーム画面から①設定②バッテリー③バッテリー状態 と進んでいくと確認できます。この写真の最大容量が低下していると1回の充電で使用できる時間が短くなることになってしまいます。

スマホスピタル中洲店_バッテリー最大容量

長くiPhoneをお使いになりたい方はバッテリーの確認をすることをお勧めします。バッテリーは寿命があり、劣化が原因で充電の減りがだんだんと早くなってきてしまいます。中には修理の際開封しますとバッテリーが膨張していたりする方も稀におられます。そこまで使い続けていると、1日に充する電回数が何度も必要になったりします。スマホは精密機器になりますので端末の不具合に繋がることもあります。バッテリーの状態は今直ぐにでも確認できますので早期改善されることをお勧め致します。修理には時間がかかるイメージを持たれている方がいますが、スマホスピタル中洲店ではバッテリーの交換は最短30分の作業になり、データはそのままで即日修理することが可能です。

この写真のお客様の時は、バッテリー交換作業は30分ほどで終わりバッテリー状態が100%なって満足して帰られました。喜んで頂けて私まで嬉しくなりました。スマホスピタル中洲店は客様に安心して修理していただけるよう、総務省が定める、登録修理業者として登録しております。部品交換や、修理内容を正しい手順を用いて、使用しているバッテリーやパーツも様々な審査をクリアした物を使用しています。それでもやはり精密機器になりますので、修理後の保証を3ヶ月間お付けしております。3ヶ月保証とは、修理を行った部品の不具合が起こった際、修理後3ヶ月以内であれば、無償で再度修理をさせて頂きます。但し自己修理をして破損した場合や、故意過失による故障等、内容によっては保証適用外になりますのでご了承頂ければと思います。

スマホスピタル中洲
営業時間16時 〜 翌朝3時
〒810-0801
福岡県福岡市博多区中洲2-7‐13 熱帯夜ビル2階
TEL 092-282-3933