こんにちは中洲ラーメン小梅屋です。
本日は改めまして「中洲ラーメン 二代目小梅屋」で働くスタッフをご紹介いたします。

まずは我らが大将!
二代目小梅屋店主の工藤誠の紹介です。
宮崎出身の33歳、大のラーメン好きで先代の頃はお客として小梅屋へ通っておりました
修行を経て今年4月より二代目小梅屋を継承致しました、気さくでサービス精神たっぷりの大将です。
いつでもお声かけ下さいとの事ですが、麺を茹でている時だけは反応出来ない様です(笑)

そんなラーメン大好き大将を支えるのがスタッフのりゅうや。
おっとりとした見た目に反していつも元気にバリバリ働いて、大将とお店を陰ながら支えてくれています。
食欲旺盛で営業後に当店自慢の「つけラー」を替え玉4,5杯いくとかいかないとか。
そんな二人が働く「中洲ラーメン 二代目小梅屋」ラーメンもサービスも満足のいく一杯ですので是非立ち寄って下さいませ。

そして当店の看板が新しくなりました!
有名人のサインが敷き詰められた、以前よりも豪華な仕上がりになっております。
目に止まった方、涼しい店内にはまだまだ沢山のサインや写真がありますよ。
当店の歴史を眺めながらごゆっくり過ごされるてみるのは如何ですか?
新しくなったとは書きましたが、これもある意味トッピングです(笑)

7月限定で「ホームページのブログを読んだ!」
という方に
○替え玉1杯サービスor指定ドリンク1杯サービス
の特典をつけさせて頂きます(^^)
※7月末までご利用可能

中洲ラーメン 二代目 小梅屋
福岡市博多区中洲4-1-18セブンビルⅡ 1階
【営業時間】20:00~4:00
※日曜定休
※祝日は不定期営業となる場合がございます
【電話番号】092-262-2201