iPhone診断無料!こんばんは、データそのまま、即日修理対応のスマホスピタル中洲店です。
福岡 博多・中洲付近でiPhone・スマホ修理専門店をお探しでしたら地下鉄 中洲川端駅より徒歩3分の当店をご利用下さい。16時から深夜3時まで営業しておりますので、お仕事が終わるのが遅い方やお昼に時間をとることが出来ない方にご好評頂いております。
またスマホスピタル中洲店ではご要望に応じて出張修理も行っています(条件がありますが修理後にご希望の場所へ配達、出張サービスを行っています)のでお気軽にご相談下さい!

今回はiPhone7Plsuの修理をご紹介します。iPhone7とiPhone7Plusは2016年に発売・発表されて今でも使われている方が多い機種です。
イヤフォンジャックが廃止され、Bluetooth対応のイヤホンもしくは別アクセサリーが必要とユーザーに取って少し不便が感じる部分もありますが、その代わりに耐水機能が備わりある程度お水がかかっても大丈夫になりましたが、あくまでも耐水ですので過信は禁物です。
またApple Pay、QUICKPayなどのID決済に対応したので気軽にSuica等が利用できるようになったのでお買い物や交通機関での移動が本当に便利になりましたね。
5.5インチの大画面と手振れ補正と最大10倍のデジタルズーム、AppleA10Fusionのシステムチップを兼ね備えた7Plusは動画・写真・マシンパワーが必要なゲームやアプリもサクサク使えるのでこの一台で様々なデジタルツールを使用することが出来る端末です。
そんなiPhone7Plusにも欠点があるとすれば、5.5インチの大画面故にケースやフィルムを付けずに落としてしまうと衝撃が伝わりやすく画面が割れやすいということです。
ですがスマホスピタル中洲店ではそんな画面修理を即日最短30分ほどで行っておりますのでご安心下さい。また、耐衝撃フィルムやガラスコーティング取り扱いもございますので修理以外でのご来店も心からお待ちしております。

スマホスピタル 中洲店 20190509前

前振りが長くなってしまいましたがこちらが今回お持ちいただいた端末です。
自転車で帰宅途中に落としてしまい、画面側から地面に激突しこのような状態に・・・
表示もタッチも全く効かないのですぐに修理に取り掛かりました。

スマホスピタル 中洲店 20190509後

こちらが修理後の端末になります。画面交換修理の為30分程度の作業時間でしたが、修理前と比べ見違えるほど綺麗になりました!
お客様からも新品同様みたいだと喜んでいただけました。
画面修理後は画面保護の為にガラスコーティングをオススメしております。スマートフォンの画面にコーティングを施して傷やよごれに強くするというものですが、iPhone以外にもAndroidや携帯ゲーム機の画面にも対応可能です!

塗るガラスフィルム、ガラスコーティングの詳しい説明はこちら


スマホスピタル中洲店
営業時間16時 〜 翌朝3時
〒810-0801
福岡県福岡市博
●住所:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F
博多駅(博多口)から徒歩5分

●お店の近くに提携の駐車場も完備
提携駐車場1 セイワパーク博多駅前 福岡県福岡市博多区博多駅前3-27-14
提携駐車場2 紙与パーキング駅三 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-1
駐車券をご提示頂くと200円サービス券を差し上げています。

多区中洲2-7‐13 熱帯夜ビル2階
TEL 092-282-3933
お問い合わせ先 nettaiyasumaho@gmail.com