本日は塗るガラスフィルム、ガラスコーティングの施工についてご案内いたします。

最近のスマホは画面がどんどん大きくなり、見やすくなりましたがその分落下などによる破損リスクも高まっています。画面や背面までもガラスでできていて、落としてしまっただけで何万円とかかってしまう・・・
特に機種変したばかりで傷一つつけたくない!そんな方にオススメなのがガラスコーティングです。
スマホスピタル中洲店で施工をさせていただいておりますガラスコーティングはキズに強く汚れを弾きいつまでもすべすべピカピカが続きます。

フィルムのように気泡やほこりが入る心配もなく剥がれることもないので、いつまでの綺麗なままの状態でいられます。カバーの干渉なども受けず、スマートフォン全般、iPad、指輪、眼鏡への施工も可能です。
たった15分ほどで施工ができ、1度の施工で効果は2年ほど持続します。ちょっとした小傷であれば目立たなくなってしまうカバー力をもっておりスマートフォンのアンチエイジングにもおすすめ!特殊な薬剤をガラス面に塗布しコーティングし終了後1週間は水濡れなどには特に注意していただかなければいけませんがお渡し後通常通りにご使用いただけます。
1週間ほど時間をかけて硬化していきガラス面全体を守ります。コーティングなので汚れもつきにくくどんな端末でも対応が可能となりますのでフィルムやカバーをつけたくない、合うフィルムがない!!という場合もお気軽にご相談ください!鍵や小物と持ち運ぶ際の擦れキズなどもきにならなくなります!

両面がガラスであれば両面ともに施工が可能です!!実際にスマートコートを施工させていただいた端末がこちらになります。

施工前

s__4472847

施工後

s__4472848

まるで鏡面仕上げ!すべすべピカピカが長持ち!これは出来るの?などのお問い合わせもお気軽に!
スマートフォンの困ったはスマホスピタル中洲店へ是非ご相談下さい!!

スマホスピタル中洲店
営業時間19時 〜 翌朝4時
〒810-0801
福岡県福岡市博多区中洲2-7‐13 熱帯夜ビル2階
TEL 092-282-3933
お問い合わせ先 nettaiyasumaho@gmail.com